好評のため「まだ間に合う!緊急助成金個別相談会」を連続開催!

先日1月16日に「まだ間に合う!緊急助成金セミナー」を開催いたしました。

「勉強になった」「法改正のことまで教えていただき参考になった」「さっそく申請してみたい!」とのお声を多数いただき、ご好評に終わりました。

そんな中、日程が合わずご参加頂けなかった方々も多くいらっしゃり、また個別相談の時間をご希望される方が多くいらっしゃたので、2月に個別相談会として開催することに決定いたしました!

詳細は下記をご確認下さい。



平成29年度 助成金獲得に向けた相談会を開催いたします!


受給しやすい助成金が今年度で終了してしまうという情報がございます!

 

助成金は法人・個人を問わず、かつ返済不要な国からの支援金です。

 

人材育成等に助成金を上手く活用し、人材定着や採用・教育に成功されている

 

企業様が多くいる中、まだまだ「助成金制度を知らない」「方法が分からない」

 

という企業様も多く見受けられます

 

今回の相談料無料の助成金個別相談会で、自社で活用できる助成金を探してみませんか?

 

今から準備をすれば間に合います。是非、ご相談下さい。

開催日時 (受付は開始5分前からとなります)

 

❏2月21日(水) 

❏2月22日(木)  全事業向け  10:00~18:00(1社あたりの相談時間:約60分)

❏2月28日(水) 

会場のご案内

【開催日時】

上記の〔開催日時〕をご確認いただき、

ご希望のお時間にてお申し込み下さい。

 

【会場】

神奈川県横浜市中区羽衣町3-60 羽衣町京浜ビル8階

 

【主催】

社会保険労務士法人 合同経営 横浜オフィス

 


参加申込みはこちら

メモ: * は入力必須項目です